FAQ

TOP
FAQ

ご予約について

Q.
チェックインは何時から可能ですか?
A.
▶︎休憩プラン
全日:5:00〜

▶︎宿泊プラン
・日曜日〜金曜日、祝前、祝日:18:00〜
・土曜日、祝中:20:00〜
※メンバーズのお客様は1時間アーリーチェックインサービス

Q.
延長料金はいくらですか?
A.
30分 1,000円〜
※客室タイプによって異なります。
Q.
駐車料金はいくらですか?
A.
併設駐車場25台を無料でご利用いただけます。
Q.
予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?
A.
ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のキャンセル料を申し受けます。
(サイトやプランによって異なる場合もございます)
不泊・当日キャンセル 100%
Q.
未成年者の宿泊も可能ですか?
A.
誠に申し訳ございません。ご宿泊いただけません。
Q.
休憩の予約は可能ですか?
A.
現在、休憩の予約を承っておりません。
Q.
チェックイン後に外出はできますか?
A.
可能でございます。

お荷物について

Q.
宅配物をホテルに送ることは可能ですか?
A.
可能です。宛先にホテル名、チェックイン日、お客様のお名前と品物名をご記入ください。
※お渡し時に身分証の確認をさせていただきます。
※着払い不可
Q.
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けることは可能ですか?
A.
可能です。

施設について

Q.
アメニティや貸出備品はありますか?
A.
ございます。 クレンジング、美容液、2WAYアイロンやコンタクトレンズ保存液等10種類以上のアメニティをご用意しております。
Q.
お部屋に冷蔵庫はありますか?
A.
はい。ございます。また電子レンジございます。
Q.
ホテル館内で喫煙できる場所はありますか?
A.
館内は禁煙となっております。
また、R303,R305,R306,R307,R308は禁煙となっております。
Q.
ビジネス利用は可能でしょうか?
A.
可能でございます。当館は、レジャー利用、ラブホテル利用、ビジネス利用等可能でございます。
Q.
女子会での使用は可能でしょうか?
A.
可能でございます。
Q.
女性用のストレートアイロンやヘアアイロンはございますか?
A.
全客室に2WAYのヘアアイロンを設置しております。
Q.
3人でのご利用は可能でしょうか?
A.
可能でございます。その際は、3名様分のご料金を頂戴いたします。
※エキストラベッドはございません。
Q.
インターネットは利用できますか?
A.
全客室に無料WI-FIを完備しております。
Q.
NetflilxやVODは見れますか?
A.
全客室に無料のVODを設置しております。また、Chromecastも全客室に設置しておりますので
お客様のスマートフォンやタブレットからNetflixやAmazon Prime Video、Youtube等をTVにミラーリングしてお楽しみいただけます。
Q.
ルームサービスはありますか?
A.
ウェルカムサービスやグランドメニューをご用意しております。
Q.
飲食の持ち込みは可能ですか?
A.
可能です。お部屋には冷蔵庫や電子レンジ等も完備しておりますのでご自由にお使いください。